人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラン見つかったぁ(*´д`)(´д`*)ネー
クラン見つかったぁ(*´д`)(´д`*)ネー _c0198361_1171548.jpg

やっと見つかったよww

何回全チャで叫んだか(´・ω・`)
心配して香氷さんめっちゃWISくれたしw
ありがとうございました(*´д`)(´д`*)ネー

んで早速新影クラハン~^^

やっぱPOT使わなくていいから楽だねw


クラン見つかったぁ(*´д`)(´д`*)ネー _c0198361_1203962.jpg


んで知り合いのDEと復帰したエルフさんも加入して
みんなでアデンCクラハンヾ(*゜Д゜*)なのだ━ぉ

MRないと痛い・・・
NBさんとイミュWIZさんいたからなんとか生き延びたw

マヤの隠し部屋までいったけどマヤさんいませんでした^^;


結局赤字だったけど楽しく狩りできてよかた(・∀・)イイ!!


クラン見つかったぁ(*´д`)(´д`*)ネー _c0198361_123693.jpg


今日は結局2%も経験地上げれなかったぽ(´・ω・`)

やっぱ目標ないと頑張れないわ俺ww

まぁ気長にENDしないよう頑張ります(*´д`)(´д`*)ネー


ぉやぷみ(。´・●_・`。)
by tanaka0512 | 2009-01-20 01:25
<< のんびり狩り狩り(´・ω・`) 今宵船乗りは旅立つ >>