暇なんです・・・・

c0198361_13292738.jpg
お久しブリトニー

なんやかんやでLV50なりますた(´・ω・`)

イベント中に51の30%ぐらいになりたいですなぁ


c0198361_13354186.jpg

c0198361_13364593.jpg
これ僕ちんの愛車でしゅ(´・ω・`)
ボロくてすみませんね・・・
2Tロングはやっぱりエルフ!!!!
日野とか乗りづらくて仕方ないヾ(*゜Д゜*)なのだ━ぉ

クラウンは・・・
飽きましたwww
早く他のに乗り換えたいですね

元々これ買う予定じゃなかったんです
元カノがMTは手がつなげないからダメ
と言ったんで仕方なくATにしたのに
買って1ヶ月後別れました(*´д`)(´д`*)ネー


c0198361_13413711.jpg
ちなみにこれ今の彼女です^^
[PR]
# by tanaka0512 | 2009-02-21 13:42
のんびり狩り狩り(´・ω・`)
c0198361_0424368.jpg
今日はのんびり狩り~~
沈黙の洞窟でラクーン連れてドレスSTR狙いに(*´д`)(´д`*)ネー

でもでなかったorz

その代わりドレスDEX出て200kで売れました^^


c0198361_0441182.jpg

んでドレ食いにDVふらふら~~

ドレはいなかったものの

ドラゴンに安息を!!


BEキターwwwww
でもMR24しかないのでそそくさと逃げてきました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


c0198361_0454881.jpg


んでカルさんと影ペア^^

どこもいっぱいだったんで通路で狩りしてましたwwww

何から何まで襲ってくるwww

カルさんがペア相手じゃなかったら逝ってましたよ(*´д`)(´д`*)ネー


今日はまったりにしては4%稼げたからokかな?


あと前のクランのアイドルがコールドプレイ知ってることに感激したw
俺の周りって洋楽聴く人少ないでマジでうれしかったヾ(*゜Д゜*)なのだ━ぉ



ちなみに前のBGMは
BUSTEDってグループだけど知ってるかな??知らないよね^^;

今はLINKINPARKのNumbだよ~^^


んじゃ寝ますw
ぉやぷみ(。´・●_・`。)
[PR]
# by tanaka0512 | 2009-01-21 00:50
クラン見つかったぁ(*´д`)(´д`*)ネー
c0198361_1171548.jpg

やっと見つかったよww

何回全チャで叫んだか(´・ω・`)
心配して香氷さんめっちゃWISくれたしw
ありがとうございました(*´д`)(´д`*)ネー

んで早速新影クラハン~^^

やっぱPOT使わなくていいから楽だねw


c0198361_1203962.jpg


んで知り合いのDEと復帰したエルフさんも加入して
みんなでアデンCクラハンヾ(*゜Д゜*)なのだ━ぉ

MRないと痛い・・・
NBさんとイミュWIZさんいたからなんとか生き延びたw

マヤの隠し部屋までいったけどマヤさんいませんでした^^;


結局赤字だったけど楽しく狩りできてよかた(・∀・)イイ!!


c0198361_123693.jpg


今日は結局2%も経験地上げれなかったぽ(´・ω・`)

やっぱ目標ないと頑張れないわ俺ww

まぁ気長にENDしないよう頑張ります(*´д`)(´д`*)ネー


ぉやぷみ(。´・●_・`。)
[PR]
# by tanaka0512 | 2009-01-20 01:25
今宵船乗りは旅立つ
c0198361_1194436.jpg
今日は午前中仕事終わらせてリネ(´・ω・`)

グルでドワ倉庫いじめてたら

前戦争でお世話になった君主さんに会った(・∀・)

ガースト(俺)vsアサシンマスター(ボンさん)
どっちが攻撃早いか対決!!!

最初ボンさんが押していたが
俺はBPという名の興奮剤を飲んだ^^

ボンさんも負けん気が強いのかイビ飲んで応戦してきた(*´д`)(´д`*)ネー


でもイビがもったいないのか狩り行っちゃいまたドワ倉庫いじめヾ(*゜Д゜*)なのだ━ぉ

ボンさん帰ってきて小1時間ペットレース♪

ZEL1枚GET!!!!!


c0198361_125791.jpg

その後香氷さんと前衛ペア
惨滅クソ速いwwwww

やっぱ俺が強いからだな

ツッコミ隊「ちげーよ( ゜ Д ゜ )」




c0198361_129423.jpg


んで知り合いのWIZと香氷とWIZのクランの人5人で地底湖((ヽ(o´・∀・`)ノ))






そんな僕はハイ END(・∀・)

まさかの魔法範囲外wwww

でもPOTを使わない俺が悪い

だってPTとかペアでPOT使ったら失礼かなぁ・・・・と

遠まわしにお前の回復遅いんだよ!!!って言ってるみたいでさ・・・・

バカな俺ヾ(*゜Д゜*)なのだ━ぉ

まぁアデナおいしかったし楽しかったしいいや(*´д`)(´д`*)ネー



んでクラン抜けました(´・ω・`)
いつもの旅癖ですねハイ

次入るクランはもち♀プリじゃないとね!!!!

ベガ1番の女好き焔剛でしたヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
[PR]
# by tanaka0512 | 2009-01-19 01:38
今日何曜日?(18禁)
今日は火曜日だとずっと思い込んでました。

まさかの土曜日(*´д`)(´д`*)ネー

週7日休みなしで仕事してるとカレンダーは見ないし

曜日の感覚は麻痺するし(・∀・)イイ!!

んでリネしてー狩りしてー
香氷さんとPKごっこしてた(*´д`)(´д`*)ネー
華麗に負けましたよ

え?SS?撮り忘れてましたw
普通に夢中でした

(´。・_●・`)人 ゴメン



んで暇になって眠くなってアデナアートで遊んでた(´・ω・`)

c0198361_13945100.jpg


これ何かって?
い・・・言わせないでよね!!!(/д\*)


ごめんなさい
すっごい暇でさ
ハートとかバカとか在り来たりじゃん?

だからさ・・・つい出来心で・・・・


















寝ますヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ


ツッコミ隊「おいッ!!!!ヾ( ゜ Д ゜ )」
[PR]
# by tanaka0512 | 2009-01-18 01:44